新幹線で行く星野リゾート界遠州【4.朝食】

新幹線で行く星野リゾート界遠州【1.出発・部屋編】 - hana52s’s diary

新幹線で行く星野リゾート界遠州【2.観光・ご当地楽】 - hana52s’s diary

新幹線で行く星野リゾート界遠州【3.ふぐうな会席】 - hana52s’s diary

の続きです♪ 

 

2日めの朝!

まずは5時に起きて浜名湖の朝焼けを。

f:id:hana52s:20180916141426j:image
f:id:hana52s:20180916141423j:image

ちょっと遅かったかも^^;ですが、幻想的なグラデーションが見られました。

 

それから温泉に入ったりゆっくりして、8時半に予約してあった朝食へ。

場所は夕食と同じ食事処です。

f:id:hana52s:20180916141621j:image

 

f:id:hana52s:20180916141601j:image

ご当地ジュース
三ケ日みかんとミントのジュース


f:id:hana52s:20180916141522j:image

炊き合わせ

温泉玉子

鯵の西京味噌漬け

鰻とお茶の羽二重蒸し

白飯 味噌汁 香の物

 

 

朝食も、美味しいのはもちろん器が一つ一つステキで。。。☺️💕

とっても贅沢な気分を満喫しました

 

白飯とアサリのお味噌汁はお替りできるので、朝食しっかり派にも嬉しいですね^^

 

そうそう、帰宅してから気づいたのですが、、

7時~7時半に、トラベルライブラリーでお目覚めの一杯「果実茶(フルーティ)」が振舞われていたんですよね。

f:id:hana52s:20180916141749j:image

すごく美味しそうなのに、、すっかり忘れていました^^;

二度寝してる場合じゃなかった~~

 

 ★次は温泉・設備編です

hana52s.hatenablog.jp