6w5d(仮)脳が変わっていく?

明日は待ちに待った診察の日。

無事に育ってくれているか、楽しみな気持ち半分、不安半分です😣

 

妊娠発覚してから、赤ちゃんのことしか考えられなくなってしまいました。

何してても、妊娠のこと、赤ちゃんのことを考えてしまうので、1週間先の病院までが長く長ーく感じます。。

 

不妊治療中に読んだ『誰も教えてくれなかった子どものいない人生の歩き方』に、子供ができると脳が変わるって書いてあって納得だったのですが、私も脳が変わってきてるんですかね。。

 

子ども第一な脳にならないと、大変な子育てをやっていけないっていうのはすごくわかります。

けど子どもしか見えなくなって、他のことには無神経になってしまったら嫌だな。

 

明日、心拍確認できたら母と、職場のメンバーに報告したいと思います。