19w5d初めての胎動!

久々の更新になってしまいました💦

7wから13wくらいまでは悪阻があり

その後は書く習慣がなくなってしまい…

 

記録として残したいので、書かなかった期間についても振り返りができればいいなと思います💡

 

 

今日は初めて胎動を感じた記念日。

これが胎動?って感じでいまいち分かりにくいですが、内臓を軽く押されたような、腸が活動的に動いているような、感じたことのない感覚だったので胎動なんだと思います。

 

赤ちゃんが身体の中で動いてると思うと愛おしくて、じーんとしてしまいました😭

 

記念にトツキトオカでパチリ📷

f:id:hana52s:20190123225035p:image

 

これまで、動かないし、検診は月一回なので赤ちゃん元気にしてるか不安になることが多かったんですよね💦

 

これからますます、胎動が感じられるのが楽しみです😊