6w4d(仮)走ってしまった

仕事中、うっかり走ってしまった😭

妊娠初期に走るのは良くないですよね。

ちょっと走ったくらいじゃ流産にはならないそうだけど、気を付けないと…。

 

それと、職場は少人数で回していて立ち仕事だし、力がいる仕事もある。

 

心拍確認したら、安定期はまだまだ先だけど職場の人に伝えて、無理しなくてすむようにしたいと思います。

できることはもちろん頑張るけど、仕事のせいで取り返しのつかないことになるのだけは避けたい。

 

次の検診は明後日。

早く心拍確認したくて、待ち遠しいような、怖いような気持ちで1日1日が過ぎるのが長い…😭

 

不安で、赤ちゃんのことばかり考えてしまう。

 

そんな時、トツキトオカ(アプリ)の赤ちゃんに話しかけると、めちゃくちゃ癒されます☺️

 

f:id:hana52s:20181023135511j:image