【ネタバレ】ルピシア福袋ノンカフェイン【2018夏】

かなりお得だと聞いて、以前から気になっていたルピシアの福袋。

妊活中だけどお茶を楽しみたい!ということで、ノンカフェインの福袋を注文しました😊

 

ルピシアの福袋は、

【松】は 21,600円相当のお茶が入って10,800円

【竹】は 10,800円相当のお茶が入って5,400円

【梅】は 6,480円相当のお茶が入って3,240円

と、普段からお茶をよく飲む人にとっては、かなりお得なんです^^

賞味期限は1~2年先だったので飲む時間にも余裕があります✨

 

私が注文したのは、【竹】の10番【ノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブ】です。

 

リーフのほうがお得なのですが、気軽に飲みたいのでティーバックをチョイス。

2018/6/15に到着したので、ネタバレ感想です^^

f:id:hana52s:20180930173903j:image

f:id:hana52s:20180930173958j:image

 

内容は

ハーブティー

・セパフェ!

・キケリキー!

・スウィートドリームス!

・ジンジャー&レモンマートル

<ノンカフェイン>

・ジャルダンソバージュ

・オーガニックルイボスナチュラ

ラビアンローズ

・ルイボスレモン

・ピッコロ

デカフェ フレーバードティー>

デカフェ・サクランボ

デカフェ・マスカット

デカフェ・グレープフルーツ

デカフェアールグレイ

 

以上、13種類のお茶が入っていました!

いろんな種類のお茶が楽しめるぞー😍と大満足です❤️

 

更に、【松】か【竹】を選ぶとおまけがあり

人気のお茶ティーバックセットをいただきました。

15種類のお茶が1つずつ入っています

f:id:hana52s:20180930174101j:image

こちらの内容は、

・セイロン・キャンディ

・イングリッシュブレンド

・ベルエポック

アールグレイ

・マスカット

・ブルーベリー

アルフォンソマンゴー

グレナダ

・ロゼロワイヤル

・黄金桂

焙じ茶「鬼の焙煎」

・グレープフルーツ

・抹茶黒豆玄米茶

・ピッコロ

・ルイボスレモン

 

でした^^

 

さらに!

ルピシアの会員になると半年間、月に一度、お試し用のティーバックが2つ届きます。

6ヶ月×2=12個のティーバックをいただけます

f:id:hana52s:20180930174126j:image

13種類のティーバックの福袋と、

おまけの15種類のお茶、

毎月届く12種類のお茶

やっぱりルピシアの福袋は噂どおりとってもお得でした!!

たっぷりお茶を楽しんでいこうと思います🍵

 

f:id:hana52s:20180930174322j:image

同梱されていた冊子を見てみると、ハーブティーや、ピッコロ、ジャルダンソバージュといったルイボスティーも妊娠中には良くないようです🤣

勉強不足でした💦

でもまだ妊活中なので、ルピシアのお茶とともにノンカフェイン生活楽しもうと思います💓